エロ電話(テレフォンセックス)の魅力とは?

実際にテレフォンセックスを行っている方の中には、電話をして即プレイを行う方もいるかもしれません。
また相手にもよりますが、即プレイをしてくれる方もいるかましれません。しかし女性はやはりそれなりのムードを重視する方が多いのです。

ですのでムードも何もないのに突然このテレフォンセックスを行ったら、それこそ女性も引いてしまうかもしれませんね。
例えば実際のエッチの場合もすぐに始めても、上手く行く事はありません。たいていは一方の独りよがりで終了します。
また女性に対して気分を持たせる為にはまず前戯も必要になってきます。
テレフォンセックスでもやはりこのムードが必要になってきます。これが前戯になってくるのかもしれませんね。
それゆえちゃんとしたムードを作らないと女性の方も快楽を得る事が出来なくなってしまいます。どちらかと言うと苦痛を伴うかもしれません。
ですので始めはごく普通の話をして、ちょっとずつエロイ会話をしていきそのままテレフォンセックスに入った方がいいかしれませんね。
それによって女性の方もこのテレフォンセックスを楽しめるかもしれません。

いつでも妄想してプレイが出来ます

私自身S気の性癖がありますがそれがとても過激なのです。実際に女性とエッチを行う時はこっちの要求が拒否される事もあります。
例えM気のある女性でも、現実に私の希望するエッチをして貰える方は中々いません。
ですのでエッチをしても、それが自分の理想の行為ではないので中々射精も出来ません。全然満足も出来ないのです。

それゆえ例えエッチをしてもいつも欲求不満のままなのです。ですのでたまに気分転換にエロ電話を行う事もあります。
現実のエッチであればすぐに拒否されるプレイでも、このテレフォンセックスであれば受け入れて貰える事もあります。
例えばとても暗い場所での拘束されたエッチの状態をお願いしたり、またお店のトイレでのエッチなど、その様にしてテレフォンセックスを
満喫しています。
女性の方も単にその様な場面を想像するのみなので特に抵抗感もないものと思います。逆に興奮する方もいるかもしれませんね。
いつもはあまりしない様な行為を希望しているのであればこのテレフォンセックスがいいかもしれませんよ。

ちょっとずつムードをよくして下さい

実際のセックスを行う時は始めに前戯をする方も多いかと思います。
この前戯無しにいきなり本番を行う方はそういないと思います。
この前戯をしないと女性の方の方も苦痛を感じる時があります。
テレフォンセックスと言うのは実際に挿入する事はありませんのでこの前戯も必要ないと思う方もいるでしょう。
しかしこのテレフォンセックスにもやはり前戯はあるのです。

この前戯を行う事によって女性達の気持ちも変わってくるのです。それではこのテレフォンセックスでは
どの様な行為が前戯になるのでしょうか? それはムードなのです。
ちょっとずつこのムードをよくしていけば女性の気分もよくなっていき、またテレフォンセックスも楽しくなってきます。
女性にその気がないのにいきなり本番をすれば、その相手も驚いてすぐに引いてしまうかもしれません。
例えその相手にテレフォンセックスについての同意があった時でもです。

ですので始めは普通の話をして、相手もその気になってきたら徐々にエッチな会話をする様にして下さい。そしてその流れのままプレイをすればいいと思います。

この様な会話をする事によってその相手も皆様の事が理解出来る様になってくるものと思います。
そしてテレフォンセックスでもとても盛り上がってくるかもしれません。

テレフォンセックスで快感が得られるの?

実際のエッチと比べるとこのテレフォンセックスを行う方がより快感を得られると言う方も多いみたいです。
しかしテレフォンセックスの経験がない方から見ると、このテレフォンセックスによって快感が得られる事を理解出来ないのではないかと思います。

実際に相手の身体に触れたり、また挿入をする事もないのに、何で快感が得られるのか? と思う方もいるでしょう。
テレフォンセックスと実際のセックスは全く違うものと理解した方がいいかもしれませんね。

電話を介して相手の声また音声を聞く事によって、いろいろな事を想像するのがこのテレフォンセックスなのです。
実際のセックスでは自身の思う様なセックスが中々出来ない事もあります。そこには限界も出てきます。
しかし想像はいくらでも出来ますので、特に過激なプレイでも可能になってくるのです。
もし想像力にあまり自信がなければこのテレフォンセックスをエンジョイ出来ないかもしれません。しかし想像があれば、この
テレフォンセックスをする事によって大きな快感を得る事も可能になってきます。

それゆえ実際のセックスとはまた違う技も必要になってきます。ですので想像する事が好きな方であればハマってしまうかもしれませんね。

テレフォンセックスにハマってしまいました

とてもエロい事に興味を抱くのは男性だけと思っていましたが、私自身このテレフォンセックスにとてもハマってしまいました。
この前6年間お付き合いをした彼氏から振られました。

結婚も視野に入れていましたが、彼の二股にはがっかりしました。彼はもう一方の女性を選択しました。
その後私は男性不信になり、もう男性とは関係を持ちたくないと感じる様になりました。
そして振られて3か月程度経った時、とてもひと肌が恋しくなったのです。

もう恋愛をしないと思っていましたが、今の欲求不満をもうこれ以上我慢出来なくなりました。
しかし今尚男性不信のままなので男性とお付き合いをする気もありません。ですのでセフレ関係も嫌でした。
そしてその時私が選択したのがテレフォンセックスになります。
このテレフォンセックスは男性と実際に会う事もなく、またそれで欲求不満も解消出来るのです。
例えばネットを介して知り合った方とこのテレフォンセックスを行う事になりますが、その時は今まで経験した事のない刺激を感じる事もあります。

ですのでこのテレフォンセックスに完全にハマってしまいました。
現在は週に2回程度このテレフォンセックスを行っています。そうしないとストレスが溜まる事もあります。

テレフォンセックスの相手にあまり深入りしないで下さい

例えばテレフォンセックスの相性がいい時は、その相手に思いを持つ方もいるかもしれません。
またその相手の情報を知りたいと思ってしまうかもしれませんね。
あまり興味がない相手ならいいのですが、テレフォンセックスによってエロイ声を出した仲なので
もう少し相手をよく知りたいと感じてしまうのかもしれませんね。
しかしいくらテレフォンセックスを一緒にしたとしてもまた現実に会っていないので、その状態で双方の個人情報を
探るのはそれなりのリスクが出てきます。

それゆえ双方とも個人情報をオープンにしない様にしておいて下さい。
また相手が拒否しているのに、無理矢理聞いてしまうとその関係が破綻する事もあります。ですので注意が必要です。
しかし相手の年ぐらいはいいと思います。けれども相手の氏名や住所などの個人情報は慎んで下さい。
もしその相手が今後もこのテレフォンセックスを行いたいと思っているのであれば当然の事になります。
またその相手が業者の方で個人情報収集が目的の場合もあります。
その業者に個人情報が盗まれたらとても面倒な事になります。ですのでその辺はよく注意しておいて下さい。

テレフォンセックスをする時に注意する点とは

これから電話を使ってテレフォンセックスを行う時は当然男性側が通信費を負担するものと思います。
ですのでちょっとは過激な行為をしてみたくもなってきます。

しかしその相手がそれを拒否する時も当然あります。その相手が拒否する様なプレイを無理矢理行ったり、また無理に要求すると、
その相手も嫌気をさして電話を強引に切るかもしれません。
実際に会う事はないのであまり出来ない行為をしてみたいとつい思ってしまいます。その様な方が結構多いのかもしれませんね。
しかしこのテレフォンセックスと言うのは電話をする相手がいないと成立しませんので、そこは自己中心的にならない様にして下さい。

この点を結構見落としやすくなってきます。
双方とも楽しめる事が前提条件になってきます。それが大切な事になります。
またそれによってその後のプレイもとても楽しく、そして盛り上がっていくのかもしれません。
そしてこちらの要求のみを言うのではなくて、相手の要求もきちんと受け入れてあげる事が大切になってきます。
この点を理解して貰いたいと思います。

もしテレフォンセックスでマンネリ化したらどうするのか?

例えは普通にエッチをしていても、それが毎日同じ様なプレイであればその内マンネリ化してくる事もあります。
配偶者やセフレとエッチをする時も、それがワンパターンであれば、エッチによって刺激を得る事が出来なくなってしまうかもしれません。
しかしテレフォンセックスであればいつもとは違った行為も可能で、そこはいろいろと想像をして様々なプレイを行う事が可能になってきます。
それゆえ特にマンネリ化する事もないと思います。

またテレフォンセックスであれば、例え何回してもそれで刺激が得られなくなる事もそうありません。
もしそれでもマンネリ化した時は、暫くその期間を開ければいいと思います。
それによってマンネリ化もなくなり、また新たな刺激や興奮を得る事が可能になってくると思います。
そして以前と全然異なる内容のテレフォンセックスを想像したり、また擬音などを利用してみるのもいいかもしれません。それによってこれまでとは全く
違う様なテレフォンセックスが出来るかもしれません。ぜひ一度チャレンジしてみて下さい。

何故テレフォンセックスに夢中になってしまうのでしょうか?

以前テレフォンセックスの経験がある方達の中で、実際のエッチに興奮した方も結構いるものと思います。
また実際のエッチよりかはこのテレフォンセックスの方がとても気持ちいいと思っている方もいますが、それは何故でしょうか?
テレフォンセックスの経験がない方から見たら、実際のエッチの方が目の前に相手がいるのでとても気持ちよくなるのではないかと思うかもしれませんね。

実際のエッチでは、もし自身の希望の行為があってもその相手が拒否したら中々実現出来ない事もあります。
また無理矢理行為をしてしまったら、その関係が破綻する可能性も出てきます。

それゆえ大胆な行為になってくると実現不可能な事も多くなってくるかもしれませんね。
しかしテレフォンセックスであれば実際にプレイする事もありませんので、女性達も案外素直に受け入れるのかもしれません。
例えその様な大胆な行為であっても、女性側に被害が及ぶ事もないからです。
そこは想像の世界なので、双方ともエンジョイ出来ればいいと思います。また相手が嫌がる事もそうないのではないでしょうか?
ですので実際のエッチで受け入れて貰えない様な行為をこのテレフォンセックスで行っている方も多いみたいです。

普段とは違う性癖をエンジョイ出来るのがこのテレフォンセックス魅力です

いつもはS気の性癖でも、時にはM気の行為を行ってみたい、と言う方もいるかもしれませんね。またその逆の方もいるでしょう。
例えばテレフォンセックスを行う時は、その日の気持ちによってこの性癖を変えてみもたりする事も可能になります。
いつもはSの気持ちで女性に指令をしていたとしても、このテレフォンセックスでは逆に指令をされる事も可能になってくるのです。

前もってどの様なテレフォンセックスを行うのか双方とも確認する事によって、このテレフォンセックスを存分に満喫出来るかもしれませんね。
双方ともいつもとは異なる行為を行う事によって、いつも以上の快感を得られるかもしれません。

私自身セックスの時はS気の性癖ですが、例えばテレフォンセックスで女性から攻められるととても興奮してきます。
実際に会う事もなく、電話で相手から攻撃されるのでとても気持ちいい時もあります。
そして現実のエッチでは出来ない様な行為でも、このテレフォンセックスでは可能になる事もあります。ですので
いつも思っているプレイも可能になってくるのです。
普段のエッチがマンネリ化しているのであればこのテレフォンセックスをしてみるのは良い方法です。